きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

東京ディズニーシーも♪

2008-06-23 | おでかけ



ランドに続いて翌日はシーへ遊びに行ってきました
さすがにちょっと疲れが残っているけど(年なのね。。。)引き続きとっても楽しかったー


     

シーは25周年をお祝いしながら、6月いっぱいまでスプリングカーニバル開催中~

 

お花でつくられたミッキーとミニーちゃん かわいいー☆

 

「ファンタジア・ガーデン」 こちらもかわいいオブジェ 25周年もお祝いです♪

 造花だけどキレイー

    おうちに欲しいー


この日はやっぱり疲れていたのか遊び方もイマイチ効率悪かったように思えました
乗り物もあんまり載らなかったカナ。。。

この日公開!インディ・ジョーンズ☆ 

    


 センターオブジアース

これはいつもなんだけど、昼間と夜と2回は必ず乗ります!たのしー

 タワーオブテラー

やっと、、、やっと乗れました初めてです☆ すっごく緊張したけどすっごくおもしろかったー
一緒に乗った人たちと、乗る前は励ましあって、終了後は無事を祝って拍手しました☆

これくらい高い建物♪

コチラの記事のときはまだ建設中だったんだよねー。なつかしい。。。


アクアトピア   ふつーに楽しい。

この他にはマーメイドラグーンで子供向けの乗り物のってはしゃいでいました♪


そしてショー鑑賞もしたよ~ん

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~

  デイジー

途中でマリーも登場してきたよー 初めて見た気がする!でもブサイクで笑えました
楽しかったけど、ランドのショーに比べて意味が分かりにくかった。。。席が悪かったかな。


レジェンド・オブ・ミシカ

 

こちらは1時間以上前から観やすい場所をキープしたので楽しめましたー
結構近くまでキャストも来てくれたのだー♪



そして夜は私の大スキな「ブラヴィッシーモ」を鑑賞しようとこれまた1時間以上前から頑張っていたんだけど、途中からすごい雨が。。。
ショーはよほどのことがない限りやるといわれたけど、それ以上待っているのはムリだったのであきらめて乗り物のりに行きました。その間のショーは終わっちゃった


あまりに悲しいので夏になったらもう一度シーに行く予定です



そんなこんなで2日間はあっという間に過ぎてしまいました~。
なんとも贅沢な旅行☆そしてすっごく楽しかったです



まだまだ載せたい写真がいっぱいあるので、ディズニー旅行記、あと1回お付き合いくださいね


   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (マイマイ)
2008-06-24 09:53:20
2回目のシーにも行きたい!
初めてディズニーシーにいったとき、彼と行ったんだけどすごい雪で・・・
乗り物なんてほとんど動いていなかったんですよ~><
なので、シーの思い出って雪しかないんです^^;
タワーオブテラーも建設中だったしね。。。
なので、今度行くならランドより先にシーかなと思ってるけど・・・
私もきららさんのように両方行きたい!!
返信する
わ~~~ (マリー)
2008-06-25 08:10:16
きららさん~~~こんにちは~~♪

TBありがとう!!
たくさん写真があって~嬉しかった!
エレクトリカルパレードなんて、暗いのに~よくあんなにキレイに撮れるね~。感動です!
ジャックのショーも何度も見れたんだね。いいな~。けど最後の9時の回、中止は残念だったね。。。><
あんなに素晴らしいショー、ジャックのファンもそうでない人も絶対楽しめるから~毎年あればいいのに~~~。

きららさんは、いつもミートミッキー行くのね~。
私も久々にミッキーと2ショット撮りたいな。
ムスメはいろんなキャラと2ショット撮るのが趣味なんだけど、ジーニーと撮った時、凄いポーズとらされていて笑えたよ。

根性ナシの私は、センターオブジアースで一度死にそうになってから乗れないの・・・。
だって落ちる時間が長いんだもん。
こんな私、タワーオブテラーは無理だよね~
シーは今、華やかだね~
いつもは少し渋い?大人っぽいイメージだけど~こういう賑やかもたまにはいいな

この楽しいレポ、まだまだ続くのね?
嬉しい~~~

明日『ミラクル7号』試写会行って来ます。
きららさんも楽しめたのね?楽しみ~。


返信する
Unknown (あすか)
2008-06-25 11:27:10
こんにちは。
おー、ランドに続き、シーですか。
実はシーってまだいったことないんですよね。
色々アトラクションもあって楽しそうですね。
いいな~~。
なんか遊園地っていうか、テーマパークっていいですよね。
写真見る限りでは、お天気にも恵まれてたみたいだし、よかったですね~。
返信する
マイマイさん☆ (きらら)
2008-06-25 21:07:41
おおお!
マイマイさんはシー体験1度あるんですね☆
ぜひ2回目も~♪乗り物たのしいですよ
タワーオブテラーが建設中ってことは結構前だよね?他にもレイジングスピリッツというつまらないコースターも出来ているよ
ぜひとも両方行ってめいっぱい遊んでください
返信する
マリーさん☆ (きらら)
2008-06-25 21:36:52
おお!
パイレーツ記事も見てくれたんですね
ありがとうございますー。
私、、、すぐに写真がいっぱいなっちゃうんです☆でも楽しんでもらえてよかった♪♪

あれなんで今年はやらないんですかね?すごく評判は良かったと思うんだけどなー
残念でたまりません

ミートミッキーはなんとなく行ってしまいます。
せっかくだったら一緒に写真撮りたいし!
って、マリーさんはセンターオブジアースがダメなんだ!
私、、、今回久しぶりに乗って(2年ぶりでした!)すごく物足りなさを感じてしまいました
あれー?こんなに短かったっけ??ってね
タワーオブテラーは小さい子でも普通に乗っていました!
ぜひとも次にシーへ行ったら乗ってみてください
所詮ディズニーだから、だいじょうぶですよー

次回はホテルやごはんの紹介になるかと思います!
ミラクルの感想もたのしみにしていますねー
返信する
あすかさん☆ (きらら)
2008-06-25 21:44:24
こんばんはー
あすかさんはシー未体験なのですね!
シーはランドに比べて乗り物の数は少ないんだけど、やっぱり新しいだけあって迫力あるものが多い気がします
私は全体の雰囲気とかから、どちらかというとシー派なんですよ

お天気は予報ではずっとだったんだけど、結構持ちこたえてくれたのでホントよかったです
返信する
こんばんは! (ALICE)
2008-06-26 22:41:53
いいな、いいな。
ディズニーシーもランドも3年くらい
行ってないので久しぶりに行きたいな!
しかも25周年だもんね。今年しか楽しめない
ことがいっぱいだよね。
とりあえずはきららさんの写真でかなり
堪能させてもらいました。
ブラヴィッシーモは残念だったね。。。
でもリベンジ出来るなんていいなぁ。
返信する
ALICEさん☆ (きらら)
2008-06-28 12:12:49
そっかー!
ALICEさん、ランドに3年行っていないんだー!ナンテ
そんなこと言ったら私なんてUSJに5年くらい行っていないよ!
じゃぁ次にランド行くときは家族3人でかな
とりあえず私がもし妊娠したらランド&シーに行きまくると思います♪

はやくリベンジしたいなー
カレンダーに○印つけて楽しみに待っているんだ
返信する