ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Gold Coast Hotel Da Nang

2015-04-01 15:47:03 | 旅行
近代建築と独特のスタイルインディアンスタイルを反映したフレンチスタイルと魔法のチャンパCによるインテリアデザイン、ゲストがエレガントな宿泊施設、贅沢なスパ体験多様な料理、多形エンターテイメントサービスを楽しむことができます...確かに満たすにはゲストを超え、週末を過ごす排他的な隠れ家を提供することに期待と彼らに面白いと抜いて休日をもたらす。

ダナンビーチ沿いに位置し、ゴールドコーストホテルはダナン国際空港から約5キロです。ホテルでは、庭園、屋外スイミングプール、ホットタブ、無料Wi-Fiを提供しています。

客室にはエアコン、専用バルコニー、専用バスルームを持っている。彼らはまた、32インチの薄型衛星テレビ、バスローブクンを備えています。

ゴールドコーストのレストランでは、アジア料理と西洋料理を提供しています。滞在中は、プールで泳いやホテルでのリラックスできるマッサージを楽しむことができます。

Gold Coast Hotel Da Nangはフォーブスによる、世界で6 C最も豪華なビーチの一つがĐàCマガジンに選ばダナンのビーチ沿いに位置するミッドクラスのホテルです。

それは約5キロまでのところダナン国際空港からです。ブダビーチ、ロックビーチ...北から南、バナ山脈から、マーブルマウンテンウエストから:あなたは、いくつかの海の生態NHUを見ることができます。古都ホイアン、ミーソンホーリーランドとフエ市:その上、ゴールドコーストホテルは3世界遺産への道を進んでいる。


著名なこの3つ星ホテルはきれいに、世界で最も豪華なビーチの一つであるとしてフォーブス誌による投票、見事なダナンビーチ沿いに位置しています。ご宿泊のお客様は、Dangnang国際空港へ簡単にアクセスをしている·チョンちょうど3キロ離れてmAです。いくつかの楽しい観光に関しては、世界遺産の古都ホイアンNHU、私の息子ホーリーランド、フエ市は近くにあります。訪問者はマーブルマウンテンでの北と西にバナ山脈の美しい風景を楽しむことができます。プロパティは、上品な内装の客室と独占隠れ家を提供し、モダンな建築とフランスのスタイルのインテリアデザインを誇っています。リラックスした午後の場合、ご宿泊のお客様は、プールサイドでのんびりと太陽の下で浸漬楽しむことができます。その他のサービスにはマッサージ、スチームバス、レストラン、会議室があります。ゴールドコーストホテルは、静かな環境での快適な滞在を提供します。

ゴールドコーストホテルスーペリア、デラックス、スイート、アパートメントのすべての接続可と至る50広々としたエアコン詐欺の部屋で構成されています。全客室には、いくつかのケースではケーブルテレビ、インターネット、無線LAN、ミニバー、バスタブまたはシャワー付きのバスルーム、バルコニーを利用できます。その4つの設備の整ったアパートメントには滞在し、このますますダイナミックな中心都市で、より長い期間のために働いて家族のために便利です。禁煙の客室には、あなたの赤ちゃんのためのベビーベッドクンを配置するために利用可能である。国内ペットはクンを許可された。