ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Diamond Sea Hotel Da Nang

2015-04-06 15:55:52 | 旅行
海の景色を望む客室には、エアコン、ワードローブ、洋服ラック、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリアが備わっています。ミニバー、電気ケトルも含まれています。専用バスルームにはシャワー施設、スリッパ、ヘアドライヤーを持っています。

ダイアモンドシーホテルでは、宿泊客は、スパで至福のマッサージを満喫したり、サウナ施設を利用することができます。フレンドリー24時間対応のフロントデスクのスタッフは自転車/レンタカー、ランドリーサービス、ツアー手配をお手伝いしています。

ダナンに位置する、Diamond Sea Hotel Da Nangは、館内全域無料のWiFi回線付きのモダンで快適な宿泊施設を提供しています。これは、サイト上の屋上屋外プール、フィットネスセンター、無料駐車場を提供しています。

ホテルは、ビーチに沿ってソング漢橋から2キロとチャム博物館から2.4キロです。ダナン空港は車で15分内でアクセス可能である間。

ダナン市の特権ビーチ沿いに位置し、ダイアモンドシー·ホテルで新しい世界を発見。このビーチで自然ブレンドの要素は、世界のユニークな自然の楽園の1を形成する。これらの天国の周辺には、ダイアモンドシーホテルは、そのカテゴリーのホテルに適切なすべての設備とサービスを提供しています。

居心地のよいモダンなインテリアデザインは、設備と施設をセットアップし、高品質の部屋は確かに私たちの施設は、ゲストが彼らの最初の滞在で自宅のように感じるが保証として、ゲストが彼らの次の滞在のためのカムバックたくなる兼ね備えています。


20階建て、私たちの屋上プールからの息をのむような景色を取る。私たちの特製カクテルを飲み、すべての周りに光の音楽を取り込みながらあなたは無限の海の壮大なブロックされていないシーンを経験するでしょう。ホテルでは、最高の貨幣価値で旅行者セットアップ最も快適なお部屋と設備を保証します。

ダイアモンドシーホテルはダナンのビーチの最高のストレッチ、世界で最も美しいビーチの一つに位置しています。ダイアモンドシーホテルは2橋漢江橋とドラゴンブリッジで接続されている二つの道の間に位置し、市内中心部に行くための唯一の5分、ダナン国際空港から10分はou。
ダイアモンドシーホテルは、そのカテゴリーのホテルに適切なすべての設備とサービスを提供しています。居心地のよいモダンなインテリアデザインは、設備と施設をセットアップし、高品質の部屋は確かに私たちの施設は、ゲストが彼らの最初の滞在で自宅のように感じるが保証として、ゲストが彼らの次の滞在のためのカムバックたくなる兼ね備えています。