ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ゴールデンWeekですっ♪

2006-04-29 23:55:00 | Weblog

・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ待ちに待ったGolden Weekがスタートです
皆様のご予定はいかが・・・??

お出かけ先のご報告⇒NO1は
連休中に3日はとか・・リゾートホテル滞在でとか
海外とか・・陽気もバツグン!皆様お楽しみネっ
「ルージュさん」も今日は久々のベストスコア出てでしたよ
日頃は懸命に仕事して遊ぶときは思いっきり~~
内面のオシャレを心がけている方々は遊びのセンスもですー

私は連休中に遠方からおこしになる
特別な方々のコーディネートに忙しい日々になりそう~
新しい出会いを心より楽しんで・・
             幸せな「ご縁を繋ぎますよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女を捨てないで!! | トップ | 「蘭さま」(@_@? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事