【日本武道 実践空手剛流館 広島】★★★★★【日常の出来事等】

【広島県】
日常の出来事 ジャンルを問わずアップしてます。
主に空手とバイクです。

林道探索 セロー225 86年式

2016-11-06 17:19:31 | バイクメンテ記録とツーリング等
押忍!!
最近セローにハマったテッドです(^.^)
今年の7月に買ったんですが、86年式です!最初は89年式と思ってたんですが、調べてみると 86年式でした。

さて、今回は独りで林道探索に出かけました♪(^o^)







↓画像が前後しましたが ここが入口です!林道ですがここから山の中を走って又この場所に戻りました!!








引き返して186号線沿いの【山水】で角寿司と肉うどんを食べて、又次の林道探索に出かけました!!

ぶちうまい角寿司と肉うどん♪(^o^)

























↑途中で 転倒して ナックルガードが壊れました…(;o;)

林道 なめてました…(;o;)石ころや枝でハンドルを取られます…(;o;)




↑ここから先はちょっと無理かな!?
次回に挑戦します!!
ここから引き返して帰ります!!


以上 押忍


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TEDさんへ (一国一城オヤジ)
2016-11-06 21:50:08
林道探索お疲れ様でした!

山水の角寿司&うどん、今度連れてって下さいね~!!( ^o^)ノ
モトクロスのバイクテクニックは奥が深い!

くれぐれも気をつけて林道探索してくださいよ~(^o^)
一国さん (テッド)
2016-11-07 05:55:46
角寿司と巻き寿司は山水のオリジナルで勿論うどんもですけど♪ぶちうまいですよ!!
麺は平麺で少し腰が有ります。肉の量も少し多目だったですよ♪今度 是非とも行きましょう!!

コメントを投稿