ゴーディ’s るーむ

「がぁらないとシネマ」HN・ゴーディの部屋。

挑戦事、増えていきます。

…私は、

2009年05月12日 | ゴーディの日記(表)
生きていたい…。でもそれはきっと、レアルさんのお姉さんも同じで、生きていたかった…。
…ごめんなさい。

(後で書かれた日記)

(聖堂 オーロラさん、コトネさん、灰色ローブの少年さん、聖職者?さん、エルタニさん、ジゼットさん、ヴィアさん)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・あなたは、 (ヴィア)
2009-05-14 18:09:02
生きたいって、言ったじゃないの。
だから私は、貴方を助けたのですよ?なら、きちんと生き抜いて下さいな・・・

迷うことを悪いとは言いません。
ただ、あの状況で、貴方が謝る必要があるようには・・・私には思えないのです。

禁忌を犯して生き返る、貴方が望んだにせよそうでないにせよ・・・ちゃんと、背負っていかなければならないのですよ。
彼を止めなかった私が言えることではないかもしれませんが・・・ね(寂しげに笑った。)

ヴィア
…そう、です…。 (ゴーディ)
2009-05-14 21:14:07
生きたい、って言いました。…でも、すごくぐるぐるしてて…。…生き抜く、背負う、…、

今度、いつか…ゆっくりお話が出来るといいです。

コメントを投稿