関西の不動産屋がオススメするうまいもんブログ

関西の不動産屋で働く私たちが、地元のグルメ情報を提供します!美味しいお店をお探しの方、是非このブログをお役立て下さい!

腹いっぱい亭(お弁当編)

2008-11-30 09:47:42 | 大阪 富田林市
本日は、以前ご紹介しました、、腹いっぱい亭さんのお弁当をご紹介します。



トマトソースのマカロニグラタン
豚肉炒めと煮たまご
大根の刻み漬け
みずな・貝柱の和え物
牛スジ煮つけ

これだけで500円です。
すっごくお腹いっぱいになりました。

さすが、腹いっぱい亭さんです。

ヘルシーなのですが、お味がとても万人向けですし、お米がおいしいんです。
私は、朝からお米が食べたくなる人なんです。
ご飯がおいしいところって、おかずなしでも食べれちゃいますよね。

お店で食べたら、定食のみなら600円です。
珈琲付で700円です。
ご飯のお代わりは自由だそうです。

今、会員券の発行もあるようです。
30回食べたら、300円のキャッシュバックか、珈琲券10枚分をもらえるそうです。

そうそう、最近腹いっぱい亭さんは、ブログを発信されてます。

毎日メニューがちがうので、いかれる前は
こちらをチェック
http://blog.goo.ne.jp/hara-ippai

お弁当の内容も日によって、内容もちがうらしいです。
私は、以前お花見の時にも注文しましたら、本当に盛りだくさんのおかずが入ってて、一緒にいったお友達も喜んでくれました。

家庭的な味なんで、ホームパーティなどもできそうですし、貸し切りパーティ、各種宴会等も。
女将さんに相談されるといいかもしれませんね。


腹いっぱい亭
住所:富田林市若松町2丁目1-17(本町北交差点近く)
電話番号:0721-81-3388


最新の画像もっと見る

コメントを投稿