脳髄の断片化されたファイル

ダメ人間のお散歩 田町→有楽町→高円寺編

最近電車停まりすぎ!
いつもの北越谷~大袋の踏切だったね。
久しぶりに大宮周りで東京行ったわ。
もう一向に改善されないけど、改札口が一方向なんで前の方は激込みだね…
空いてる車両乗ったら周りの冷ややかな視線が…
女性専用車両でした…


というわけで、健康診断で田町駅から芝浦へ。



いいところやな。

思ったより早く終わったので隣の浜松町までお散歩。



何でもない所がツアーの観光スポットになってる。
建物?木?鳥?虫?
とにかくなんか見てる。



浜松町から山手線に乗り有楽町へ。



マーブル閉店してたか…

ビックカメラにHGキュベレイが売っていたので購入。
でも最近同じ物ばかり再販されてる気がする。

さらに電車に乗り、高円寺へ。

高円寺フェスとやらで、いたるところで点在してイベントをやっております。
飯処もどこもいっぱい。



タブチは丁度お客さんが出た所なので入れそうだ。



半分牛丼のダブルカレー(750円)を食べる気満々でしたが、サービスメニューのドライカレーかつのせ(600円)が気になり、そちらの食券を購入。



ドライカレーは昔ながらの炒めた感じでおいしい。
カツにもカレーが掛かっているのがうれしい。
量は適量でしたが、今時600円ではなかなか食えないごちそうです。
また来ます。



高円寺フェス限定か?
昔駄菓子バーだったとこが間借りカレーに。

メインイベントを済ませ、中野までプラプラし、人多すぎだったのでちょいと早めに中野駅より帰宅。




会社行きたくねー!
たいして仕事してない正社員が勤務中にボーナスやら査定やらの話をしていると腹が立ってしょうがない!
そういう奴に限って上司がいる時だけ過剰に仕事してる。
本当にむかつく。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事