脳髄の断片化されたファイル

乞食のグルメ 北新宿編②

今年初めに100円で買ったスラウェシヒラタクワガタ



昆虫は懐かないというのが定説ですが、だいぶ慣れてきました。

『なつく』と『なれる』じゃ違うんでしょうけど。


というわけで、大久保からぷらぷら。

以前は液晶テレビが落ちてましたが

この日は電子レンジが大量にありました。



ちょいと用事を済ませ、飯処を探す。


 ベトナム料理のお店


 としちゃんはランチやってないみたい。


 ラーメン新店 丸三

食べようかとも思いましたが、醤油拉麺1000円の貼紙が…


新宿方面の小滝橋通りにラーメン屋の新店発見。
開店割引をやってるみたいなので入ってみよう。


 リンダ軒

やっぱ混んでます。
ラーメンとつけめんと油そばが500円とのことで、誰も頼んでいない油そばの食券を購入。



こんな感じ。
ラーメン・つけめんがメインなせいか、通常の油そばには必須なラー油、お酢が卓上にありません。
下にたっぷりタレが入っているので結構しょっぱい。
次はつけめんをたべたいと思います。


さらに新宿までぷらぷら。


 俺魚
今度食べてみたい。


 牛角の隣、ミート&ワインの下に焼肉ライクが殴り込み?


もうすっかり人が多くなってしまった新宿を散策し、新宿御苑前駅より帰宅。


 旅のおみやげ

 海洋堂カプセルQ イモコレ4(400円) を一回廻してきた。


 オオムラサキ

とうとう海洋堂も混入率の低いレアキャラを入れてきたのでフルセットで売ってない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事