脳髄の断片化されたファイル

ゴールデンウィークのお散歩2020①

STAY HOME より STAY FREE !


というわけで、新大久保からぷらぷら。



しかし予定が狂ってしまったので(?)、歩いて池袋を目指す。


 早稲田大学 西早稲田キャンパス

高田馬場と目白をすっとばして池袋直ルート




 神田川


 雑司ヶ谷あたり



池袋の東南方面に出ました。



さらにそこから大塚を目指すが、別に池袋でもいいじゃん(?)と思い引き返す。


ちょいと用事を済ませ、池袋散策。


 ヤマダ電機 ガンプラフロア


 北口

そろそろ飯でも食うかな。

スープカレー500円の看板発見。



怪しい地下を二階下りましたが、閉まってました…

ひさしぶりにグレートインディアへ。



野菜カレー(748円)を注文。もちろん辛口、ライスで。

先日会社の近くのインドカレー屋でライスって二回言ったのにナン持ってきやがった。
まあナンおいしかったんだけど。



で、ご飯山盛り! ネイティブカレーあるある

具はじゃがいも、いんげん、マッシュルーム。
じゃがいもは不安になるくらい味が染みてる。
しかもカレー味というより肉じゃがっぽい感じ…
どれくらい寝かしといたんだ。まあおいしいけど。

辛口にしましたが、野菜カレーのせいかマイルドです。
やはりご飯余りましたが、黄色いタイプで名前の解らない種(?)で風味が付いていたので完食。
さすがにお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

最寄りの地下道から池袋駅より帰宅。


番宣とアゲル君のコマーシャルが多くてむかつく!

ゆるさな~い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事