脳髄の断片化されたファイル

孤高のグルメ 一人焼肉編

スターダムの試合で上谷選手のフェニックススプラッシュが白川選手の顔面に当たって歯とあごの骨折れた模様

ちょっとしたグロ動画になってるじゃん!

当方上谷よりは白川応援派だけど、勝負だから上谷は悪くないよね。
でもスターダムは技受けすぎ。プロレスは相手の技受けてなんぼなんだけど、明らかに技術不足の技も受ける相手が調整して当たりに行っている。
相手が受けてくれたんだから私も受けなきゃっていう風潮になってるんじゃないかな。
運営がこの試合のハイライトをYoutubeにアップしないのもおためごかしに感じる。
とりあえず正パートナーのウナギサヤカが戻ってきてリベンジせんといかんな。自身もフェニックスニー喰らってるしな。


というわけで、大久保からぷらぷら。



駅前のホテルは頓挫してしまった模様…



ちょいと用事を済ませ飯でも。


 魯珈

土日祝日休みになった模様…

新宿を少々散策し、久しぶりに渋谷に行ってみようかな。
もうハロウィンは終わったけど。




 北参道あたり


 参宮橋


 小田急小田原線


 代々木八幡駅



奥渋通りで何か食おうかなと思ったが飲食店があまり無い。
一時期よりは確実にぽしゃってる感じ。



渋谷に着いたので、とりあえずまんだらけに避難。

飯処を探し彷徨ったが、やはり安くて美味しそうな店は渋谷には無い。


 焼肉ライク発見 もう暗くなってきちゃったからここでいいや。

注文タブレットを見るとお手頃のバラカルビ150gセットがねえ!
200gが千円近くしたので100g650円を注文。
以前は530円だったのになあ。



こんな感じでちっとなんで、おやつ感覚で完食。
となりのおばさんが何かにとりつかれたように追加注文をして喰いまくってた…

たいして渋谷を散策できないまま半蔵門線にて帰宅。
しかし、道玄坂の路地は事故起きた韓国の通りにそっくりだな…


別日御徒町よりぷらぷら。


 ピザ定食にパスタ定食!

気になるけど入りづらいな。

ハラミ500円の看板発見!


 焼肉 ごち

中国人の店員さんに招かれて入ってしまったが、定食は880円でした。

隣りの客が水が来ないと文句を言っていて、お詫びなのかウーロン茶を出していたのだが、ついでに当方にもくれた。



お肉も到着。



まあまあですかね。
もちろん焼肉ライクのハラミよりはおいしいです。


あーだりい、なんか調子悪い、と思ったら、
いつの間にかまたひとつ年をとっていた…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事