脳髄の断片化されたファイル

ダメ人間のお散歩 墨田区編

朝からメールが受信できねえ!

調べたら当方のアカウントは旧ケーブルテレビ会社のもので、
今年の7月末で失効になる予定だったそうで…

一年前に合併した大手ケーブルテレビ会社から手紙来てたけど、
一年後は覚えてねえだろ!
一か月前くらいにメールの一通でも送れないものかね。
まああのダメな会社じゃ納得してしまうが。

これで音信普通になる人間が多数いるな。
どうせメールが来ることもなかっただろうけど。
メールマガジンも全部登録しなおさなければならん。ほとんど○○だけど。


というわけで、先週のお散歩。

錦糸町からぷらぷら。



錦糸公園ポケモンGOやってる人まだいるね。

ちょいと用事をすませスカイツリーを目指して歩く。



けっこうカレー屋あるんだよね。



でも、スカイツリー内で食べようかな。


で、スカイツリーに着きました。



やっぱ人いっぱい。
飯も高いので下界で喰おう。



押上のジャングルジムみたいな通路。
線路越えられるのかと思ったら超えられなかった…

ジャングルジムのせいで、方向が解らなくなり、
スカイツリーの周りを一周するはめに。


 地蔵坂通り


東向島に着きました。

こうなったら回数券に書かれている堀切とやらに行ってみよう。


 鐘ヶ淵

いい感じだけど、飯喰うとこ無いなあ。
やばそうな飲み屋はいっぱいあるんだけど。


でた!ハリーの店 ハリケーン!
ハリーさんってヘビメタの人だっけ?適当



荒川沿いをしばし歩き、



隅田川と荒川が交わる水路を超えると、

ちゃっちい駅がありました。
ここが堀切?



すぐ近くにラーメン屋があり、食べようか迷っていた所、
電車が来てしまったので走って駅へ。
小さい駅なので、電車来てからでも間に合った。

また飯喰わずに帰宅してしまった。


派遣会社まだ離職票送ってこねえよ!
何もできんじゃないか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事