脳髄の断片化されたファイル

今日のお散歩 秋葉原→新橋編

今日から正月休みだ~!

まだ仕事のストレスが残っているが、明日の天気予報は雨とのことでお出かけ。
機嫌悪そうだったらごめんね。

とある物が欲しくて秋葉原に行きましたが、人が多い!
そういえば最近平日しか来てなかったからなあ…

目当ての物も見つからず、人ごみを避け神田方面へ。



ブラブラ歩いていると、いやな事や、仕事の事なんかは
不思議と忘れてしまえるのだった。 ”いくじなし”


東京駅日本橋口

連休だし、結構暖かかったので、久しぶりにlong trip


銀座 まだまだー!



新橋まで来ちまった。



一段とシャッター街で、いい感じの新橋ビル


鉄道ファンの聖地
当方はあまり電車に乗りたくない方です。

朝から菓子パン一つしか食ってなかったので、
さすがに腹が減り、結構めし処を探したのですが、

結局ラーメン系


東京名物 油そば専門店 ※店名が解らん。
迷わず大盛。味付け玉子サービスでした。

うーん、うまい
腹減ってるから?
でも確実に池袋の油組よりはおいしいね。

腹ごしらえもしたし、東京タワーまで行っちゃおうかなと思いましたが、
さすがに我に返りそうだったので、ランナーズハイの状態で帰ることにしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事