脳髄の断片化されたファイル

孤高のグルメ カレーは飲み物二連発編②

あっちい…
こう暑いとロングバケーション気分になってしまうが、
お盆休みは正社員と営業のみ…
しかも緊急事態宣言時に出勤していた正社員には特別手当が出ていたらしい…

派遣社員を舐めすぎだろ!


ヒートアップしたところで、カレ飲み2連発


いつの間にか閉店してしまった浅草店。



くわまんカレー・ブラッキーも閉店してました…



最後に喰ったのはいつだったか、煮込みポーク黒カレー(750円くらいだったかな)。
トッピングはいつもの、味玉・ツナマヨ・豆サラダ。



大根入ってておいしかった。
カレーに大根、意外と合うんだよね。


で、先日は久しぶりに秋葉原からぷらぷら。



もうさすがに人多いよね。



万世橋あたりに見たことないビルが数棟。

秋葉原もっと散策したかったが、あまり時間も無かったので、要所を巡り御徒町へ。



御徒町のカレーは飲み物。に行ってみよう。



夏限定メニューの冷やしカレーとやらがあるではないか!
900円とちょっとお高いがそれを食おう。

券売機で中盛か大盛かちょいと迷った挙句、大盛を選択。
トッピングはいつもの、味玉・ツナマヨ・豆サラダ。



冷たい液状のカレーとタイ風のグリーンキーマカレーがかかってます。
ご飯が熱いのでカレーが冷たいのも全然違和感無い。
むしろ汗っかきの当方には、夏はこちらの方が良い!

大盛も感じず完食。
カレ飲み(言わない)史上ナンバー1の旨さかも知れん。
また喰いたいです。ごちそうさまでした。



御徒町から山手線に乗り、巣鴨へ旅立つのであった…


仕事行きたくね~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事