脳髄の断片化されたファイル

ダメ人間のお散歩 ちんちん電車の旅

やっとファイナルファンタジー13クリアした。
何年かかってるんだよ

スパルタクスとジャボテンダーは倒せんかった。
やっぱHP1万以上ないと無理か。
最後の方全然意味解らんかったな。
絵は綺麗だけど、システムとストーリーはいまいちだった。
当方は5・6・8・10が好き。
13-2も持ってるから、やっと手をつけるか。


というわけで、先週のお散歩。

久しぶりの平日散歩。
池袋でちょいと用事を済ませ、東池袋四丁目から念願の都電荒川線に乗車。



約1時間かけて終点三ノ輪橋に到着。




三ノ輪橋駅に隣接したアーケード商店街


いい感じの路地裏


煮込み屋あった。食べたい。
煮込み~しかなぁい~♪ おでんもありました…



イナたい商店街を通り、南千住へ。


南千住のララテラス

店舗内にあるくら寿司でしゃりカレーとしゃりコーラを飲み食いしたかったが、
ご家族様が多数順番待ち。

北千住まで行ってみるか。

いつもと違うルートで行ってみよう。
だいぶ遠回りな気がするが。



やっぱ川越えらんねえパターンだよ。



川沿いを歩き橋発見。

隅田川を超えると京成関谷とかいう駅があった。
やたらポケモンGOやってる奴いる。
ジムでもあるのか?
どっかの石材店が岩ポケモンのジムに指定されているらしいが、
小さいポケモンの石細工とか店頭で販売すれば売れたりして。
作成コストのが高くつくか。



牛田から東町商店街を抜け、



北千住に着きました。


カネゴンかわいい。
でもこれ高そう。けっこうでかいのよ。


 究極のレバニラ定食

食べたいけど、ちょっと高いなあ。
もうちょっと探してみよう。

で、北千住を東へ西へ飯処を探したのだが、
びびっと来る店が無く、
結局激安お惣菜店のかざまでお惣菜と弁当を買い帰宅。
コロッケ1個30円だもんなあ。90円のチキンハンバーグおいしかった。

もうしばらく旅をしたいのう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事