脳髄の断片化されたファイル

ダメ人間のお散歩 高円寺→新宿三丁目編

MXで空バカやってるではないか!

放送禁止用語が満載だから、ちょいちょい音が途切れるんだよね。


というわけで、高円寺からぷらぷら。



カレー屋新店かと思いきや、



クレープ屋でした。
黄色いのぼりや看板を見るとカレー屋と思ってしまう。


 168厨房
薬膳カレー食べたい。


テリー伊藤プロデュースの唐揚げ屋も出来てた。

お兄さん直伝の玉子焼きとセットのからたま定食を食べようとも思いましたが、
駅前のかつやの期間限定メニューが気になり引き返す。



プルコギとメンチカツの合い盛り丼(649円)を注文。




味噌汁付かないの?
丼小さい。家で使ってるのがでかいのか?
メンチはさすが専門店の物だけあって、衣サクサクお肉ジューシーでおいしい。
プルコギは甘いけどコチュジャンが付いているのでまあ食える。
全体的にまずくは無いけど、もう一回喰いたいとは思わないかな。

カロリー消費で中野へ。



ブロードウェイの新店にしょこたんからの花が飾ってありました。

ブロードウェイを一通り散策し新宿方面へ。


 東中野


 西新宿

また雨降ってきそう…



新宿に着きましたが少し雨降ってきた。


 ゴールデン街



怪しいビルから直結の、丸の内線新宿三丁目駅より帰宅。


 旅のお土産

タカマル鮮魚店でサバサンド買ったけど、写真とる前に食べちゃった。
おいしかった。


仕事したくない…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事