脳髄の断片化されたファイル

人類滅亡の日

今日は人類滅亡の日と聞いて…





 会社休んでやった!


明日仕事行くのが怖いです。まじでしかとされそう…


年末恒例の、むし社千円福引をやってきました。

最近ついてないので、4等のエサと土を覚悟しましたが、
なんとか3等を引き当てました。

初めて見る変った奴もいましたが、
日本の冬に暖房無しでは耐えられんと思い、タフな奴を選びました。


 アルキデスヒラタクワガタ

ボブサップみたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事