脳髄の断片化されたファイル

乞食のグルメ 千石・中野カレー編

何か忘れていると思ったら、ブログ書くの忘れてた。

やっつけ気味に…

というわけで、巣鴨から千石へ。



白山よりのこの店も気になったが、


 マサラチャイ

以前から気になっていたカレー屋へ。


 グランルート66

初めてなので安めの辛口チキンカレー(800円くらい)を注文。
限定のウィーン風カツカレー(1200円くらい)おいしそうだった。



けっこう鶏肉ごろごろ入ってる。
味はスパイシーな欧風って感じ。
おいしいです。

チーズケーキも売りのようで、おいしそうでした。

再訪の可能性高し!


そしてこちらも気になっていた中野セントラルパーク内のターリー屋。




残念ながら窓際の席は空いておらず。

けっこう大学関係者っぽい客も多い。

やっぱ休日は西新宿のビル内のターリー屋が穴場だな。

二色カレー定食(800円ちょいだったかな)を注文。
カレーはキーマときのこ、もちろんライス、大盛で。



安定の味。
卓上の辛味粉(カイエンヌペッパー?)で辛くする。

いつものように大盛だったのを忘れるくらいハイペースで完食。
ごちそうさまでした。




ずっと喉がいがいがする。
風邪かと思ったが、逆流性食道炎かも知れない。
カレーの食いすぎか?
いや職場のストレスだな…
仕事はたいしたことないんだけど、狂人ばっかりで…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事