脳髄の断片化されたファイル

孤高のグルメ 高円寺北口編②

高円寺の気になっていたお店へ。



スターバーグ

店内はカウンターのみ。
いかにも高円寺って感じのお店。
えびカレー喰ったとこに似てるな。

ハンバーグカレーを注文。


※お店公式ページより

写真のはたぶんハンバーグ増量で、690円のやつはこの半分くらいの小さいハンバーグでした。

カレーはとても香りがよいのですが、多少スパイシーさに欠ける。
ハンバーグはミディアムな焼き加減で、当方よく焼く派なので、ちょっと生臭く感じてしまいました。
辛口評価ですが、おいしかったです。雰囲気は最高!



近くにいい感じの喫茶店がありました。



路地裏に、星ノ夜ノボートなるカフェが。

調べてみとる、けしごむはんこ作家の方(ナンシー関さんじゃないよ)が営んでいるようで、やはり筋肉少女帯のファンだそうです。
本人も来るのかな。


 今日のおみやげ


スマホのおふとん&大きいスマホのおふとん

初期型スマホのおふとんはシークレットでたど~!
ゴージャスなゴールドでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事