脳髄の断片化されたファイル

乞食のグルメ 菊川編

日大アメフト問題見てると某ケーブルテレビ会社を思い出す。


というわけで、ちょいと用事があり、秋葉原からぷらぷら。



平日は外国人の割合がすげー多いね。



一通り散策後、門前仲町を目指す。


 浅草橋あたり。

あっちい!



墨田川を超えて両国へ。


いい感じの模型屋。

しかし、再開未定…


 森下 初めて来た。

綺麗な街並み。


小名木川かな?


深川あたり。

ここら辺は川が多い。



門前仲町あたりに来ました。

用事を済ませ、飯所を探す。


いい感じの路地。


スリランカ料理屋

ランチタイム終了してました。ちょっと高いか…


富岡八幡宮

此処って、宮司達がチャンバラした所だっけ?



墓場とお寺も多い。

腹減った…



道中めぼしい店が無く、菊川という所まで来ました。

隣に安めの中華料理屋発見!


 味香春 ここにしよう。

ザーサイと豚肉風(?)炒め定食(650円)を注文。



玉子スープと冷奴、杏仁豆腐も付いてました。
お肉多い!と思ったら半分は油揚げでした。
だから豚肉風か!
でも全部お肉より、こっちの方がいいかも。
油揚げ味が染みてておいしい。
杏仁豆腐は牛乳寒天って感じだったけど、総合的においしかったです。
ごちそうさまでした。


菊川駅は都営新宿線だったので、一本で帰れる錦糸町を目指す。


ラーメン390円の怪しい看板発見!

でも店内はちゃんとしてる。
今度食べたい。



錦糸町に着きました。

もう暗くなっちゃった。
でも折角来たんでちょっと散策。


錦糸町ヨドバシのプラモデル売り場は昔の模型屋みたいでいい感じ。



ダメだ。これ以上いると金を使ってしまいそうだ。
というわけで、錦糸町より帰宅。


仕事してねーのに忙しいー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事