脳髄の断片化されたファイル

乞食のグルメ 新宿御苑二連発編

PS3がとうとう全く起動しなくなってしまった…
いわゆるソニータイマーと言われているYLOD症状。
PS3はもう新規発売も修理もしていないとのこと。
PS5が出るらしいが、PS3・4のソフトも動作できんのかね。
現代の技術力なら可能だと思うんだけど、新しいソフトを買ってくれなくなっちゃうからやらないんだろうね…

ヒートガン買ってきて自分で治すわ!


というわけで、新宿からぷらぷら。



暑かったのでダンジョンを散策。



ヒルトピアまで行ってみよう。



アショカは閉まってました。



まだ営業してるんやろか…

そして飯処を探し代々木まで彷徨う。



なかなかびびっと来る店がないなあ。



御苑を外周。



新宿御苑駅近くの中華料理屋の日替わりメニューに、
山クラゲと牛スジ旨煮炒めってのがあったので、久しぶりに入ってみる。


 寿楽

山クラゲと牛スジ旨煮炒めと半ラーメンで750円。
餃子2個つけても800円だったが昼飯が夕方になってしまったので、
そんなに食ったら夜食えんということで、半ラーメンセットにする。



山クラゲイメージと違った…
緑色でたまに漬物であるやつや。
でも味はおいしい。
牛すじ煮込み最高!できればご飯にかかっててほしかった。米がまずいので…
ラーメンもシンプルでいい感じ。
他の客が食ってた餃子おいしそうだった…
今度は餃子も付けよう。


別日またもや新宿で飯処に迷う…



で、困った時のターリー屋


 新宿御苑店

いつもの二色カレー定食。
キーマときのこ、ライス大盛を注文。



毎度言いますが、空腹時のカレーは最強。
カップル客が引くくらいのスピードで完食。
ごちそうさまでした。


いつの間に夏終わったの?
日にち、曜日どころか月まで解らんようになってきた…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事