脳髄の断片化されたファイル

HG

1994年から発売されているガシャポン ウルトラマンHGシリーズ

一時期はかなりブームになりましたが、
時代の流れとともに廃れてゆき、

今ではミニチラシが.白黒になる有様。



しかも前弾のキャラ使いまわし!




しかーし、今回は本編にも姿を現さなかったあの男が!



  ペダン星人!

フィギュアショップでもすでにセットは売り切れ、こりゃ久しぶりに回すしかない。

数回回して…


きたーっ!






4連続ゼットン!




心が折れました…

後で調べたら、今回のレアキャラ混入率は1カートンに一個づつとのことで、
50分の1!

とは言え、こんな髭面の貧相なおっさんフィギュア
プレミア価格で買う奴おんのか?








おったー!ここにバカがおったぞー!

秋葉原の某ショップに1500円で売っていたので買いました。

ちなみに現在ヤフーオークションでは7000円で出品されていました。
うん。いい買い物をした。そういうことにしておこう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「サブカルチャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事