和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

雷雨

2019年07月18日 19時11分38秒 | 日記

すごい雷雨でした!大雨に雷で停電もしました。被害が出ている模様です。

雨も小降りになったので、今から近所を見て回ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨。 (NISSAN)
2019-07-18 21:35:42
こんばんは。NISSANです。
 こちらも夕方から「豪雨」です。客なんか来ませんよね~~~って思っていたら(明日も大雨の予報)結構集客はありました。
 廃棄がほとんど無かったです。

 今、風呂から出ました。

 和弥さん、大丈夫でしたか?。

 もう復電しているのでしょうか?。

 そろそろ「おやすみなさい」💤
返信する
NISSAN (和弥)
2019-07-19 05:50:50
おはようございます。

今も強い雨が降っています。昨日、雷が近くに落ちました。凄い音がした後停電、しばらくして復旧しましたが、雷雲が通過したのでしょうね。近所に異常はありませんでした。怖いものです。

今日は店も暇確定でしょうね。

今日もご一緒願います。
返信する

コメントを投稿