和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

明日は休日

2018年01月14日 19時19分35秒 | 日記

週一の休みが明日にやってくる。こう書けば休日が嫌なような表現みたいだが、今は寒いし、実際に暇だ。

これでは退屈なばかり。それで、高校時代の友人にメールをして、明日の2時に電話で会話する約束をした。

あと、夕方に前の職場の同僚と温泉に入ることも約束した。

残りは午前中だ。ゆっくり寝て、整形外科のリハビリに行くことにしよう。頚椎症だから、肩こりや背中の凝りを首の牽引で楽になろう。

ほんま冬の休日は、過ごすのに計画を立てなきゃいけない。暇なおいらです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意義ある休日に・・・。 (NISSAN)
2018-01-14 23:11:56
こんばんは。NISSANです。
 寒いと休日もありがたくない気もしますね(贅沢かな)。
 計画を見ると意義ある休日に思えますよ!。
 私など「「ホントに」」やることありませんから(笑)。

 しめの温泉まで有意義な時間を過ごしてください。

 では断酒、ご一緒させてくださいね。
返信する
NISSAN (和弥)
2018-01-15 08:05:16
おはようございます。

しかし、暇な休みで幸いなのかも知れません。病気やケガで出かけられない人たち、痛い痛いと辛い思いをしている人達もいるのにね。

暇ほど贅沢なものはないのかもです。

では、今日もご一緒願います。
返信する

コメントを投稿