゜・*:.。.颯爽.。.:*・゜

ラグナロクオンラインTiametサーバ゜・*:.。.颯爽.。.:*・゜ギルドのGvGレポートです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005-09-11GvG

2005-09-14 07:11:18 | Weblog
目標「今週は防衛、B砦の確保」
タイトル通りで、今週は最初から最後まで防衛でした。
開始前にゲフェに偵察を放って、空き砦の捜索。
前回、DLRさんと戦ったB3砦が、放棄されている様子だった為、
今回の目標砦はB3に決まりました。開始前移動。
移動後、イチオウスタダ?の準備をしているとTSSポポ同盟さんもご来訪。

B3:TSSポポ同盟からの防衛
20:04~(22分間)
うちらは予定通り、スタダを行って、ERにて逆防衛体制に入りました。
SS01→とりあえず空き砦を防衛開始
TSSポポ同盟さん側は、うちらの防衛ラインが完成してからのガチを目標にした模様。
うちらが突入してから、数分後にTSSポポ同盟さんの砦内侵入が始まりました。

うちらのWIZ陣が序盤、4~5名と少数でしたが、
今の防衛有利仕様のおかげもあり、1度目のTSSポポさんのER突入は安定防衛で伸し切れました。

TSSポポ同盟さんは3層に封鎖を展開していましたので、
徐々に削っていく作戦だったのだと思われます。
ですが、17分ごろにレーサー連合?の味方同盟さんが多数で3層に襲来。
TSSポポ同盟さんは、しばらく、新手とゴタゴタしたのち、
ガチ続行不可能と判断されたのか、転戦されました。
ので、長いこといたけど、2回目の突入は無かったのかね?
~20:26

B3:味方同盟からの防衛
20:17~(46分間)
味方連合さんの突入は幾回もありました。
SS02→味方同盟さんの突入の様子
SS03→味方同盟さんの突入の様子2
成功はしなかったようですが、無詠唱→突入を何度も狙っていたようです。
SS04→颯爽同盟の防衛網(WIZすくねぇー

3層の合流地点に展開された封鎖は見ていませんが、復帰出来ないと言う人が数人いたので、
強固な封鎖がしかれていたものと思われます。

最後は前回のうちらと同じで、全軍突入して砦を後にされました。
SS05→MHPクマー(ゴスVer
この味方連合?同盟?さんを聞いたのも見かけたのも、
初めてでだったんだけど、どこかの後続ギルドかなんかなのだろうか??
結構な人数が揃っていたようです。
~21:03

B3:おても同盟からの防衛
21:07~(28分間)
味方連合さんの撤退後、ほぼ入れ違いで、おても同盟さんのポタメモ?する人を確認。
ついで、すぐにおても同盟マスター&護衛?を数人確認。
ブースト→突入中におても同盟全軍も砦前に到着。
数分後、3層にてEMCを使用され、
アムスなどの支援をもらった全軍が、砦前から一挙にER前に集合。
すぐに1度目のER突入が行われました。
SS06→おてもさん1回目の突入
多少抜ける人もいましたが、対応できる範囲内で被害はなし。
ゴスによる無詠唱も狙っていたようですが、ロキ切れ、欠けがなかったのかな?
成功はしなかったようです。

GoDおても2ギルドによる、EMC攻めは焦るものがありましたが、
後、2回ほど同じような攻めが行われます。
SS07→おてもさんの突入
SS08→おてもさんの突入2
が、特に被害も無く、
おても同盟さんは転戦されていったようです。
SS09→暇防衛?
SS10→暇防衛?2
~21:35

感想
今回も派遣はなし。重いからだそうです。
おても同盟さんが帰ってからは暇防衛で、レーサーと偵察がちょくちょく来る感じでした。

今回のGvが終わってみて、やっぱ防衛有利ですねぇ。
今週はマステラ1個も食わなかったし。
EMC持ち2ギルドのおても同盟から、うちらが防衛出来てしまうとは・・
しかも人数また減って57人だったのに。
SS11→記念撮影
まぁ、ガンホーさん忙しいだろうけど、ガンバッテネ。
今日はオレすっごい落ち着いてるな・・w
あと、更新遅いのにいつも見に来てくれる方ドウモデス。
上がり下がりあったけど最近2000HITくらいに落ち着いてきました・・

では
by豪
コメント (22)   トラックバック (2)