元五中生の生き様 ~兵どもが夢の跡~

元市川市立第五中学校生徒が綴るまったりしたリレー日記です。
夏ダァァ!!海ヴァージョンに変更!

もすかう新ガイドライン関連法BY片桐

2005年09月30日 14時08分23秒 | 片桐雑記
大魔道師「今から我が最強の魔術をお前に伝授しよう・・・。


弟子「お、お師様!どんな魔術なのですか・・・・!?(ゴクリ」



大魔道師「・・・こうだッ!!




    ヒューンときて・・・ヒョイッ!!(挨拶)


どうも、片桐です。ショートコントでしたww


さて。
先日僕は面白いFLASHを探すため「笑いシーク!」というページを漂っていました。

ふと、面白いフラッシュの投票ランキングに目がつきました。



・・・そこには、今、ノリにノっている「恋のマイヤヒ」を圧倒的に越す投票率を誇るモンスターフラッシュの名があった。


その名も・・・・


「もすかう!」

僕はこのフラッシュが流れてる最中、もうずっと笑いっぱなしでした。フラッシュでこんなに笑ったの初めてかもしれないです。

で、偶然なことに先日の知人の日記にも「もすかう」のことが。
そこではじめて知ったのですが、人気の秘密は、眞鍋かをりさんのせいらしいですww

皆さんも是非「もすかう」見てはいかがでしょうか。コチラです

~ちなみに、歌詞と「もすかう専用ページ」もアップしてみましたのでドウゾ。

松下のテストだよの巻 

2005年09月25日 22時24分56秒 | 松下雑記
はい、なぜかテストが近いのにパソコンを開いてます(笑

まぁ~明後日テストですね!明後日!!!!!

テンションあがってきてますよぉ

もう勉強周りがしてるんで・・・

あえてしない俺!!!

しなさすぎで余裕ッスよw

自習時間なんて音楽聞きながらマンガっすから

なんだかんで勉強します・・・

JAZZヴァージョン BY片桐

2005年09月25日 20時34分11秒 | 片桐雑記
フッ・・・大人な・・・JAZZヴァージョン・・・(キザに(挨拶)

どうも、片桐です。なんか秋っぽい感じのバックが無かったんで前々からやってみたかったJAZZヴァージョンにしてみました。感想お聞かせくださると嬉しいですw




テストが近い!! 明日だ!!!  

それなのに学校に教科書忘れた!ヤバイ!


ということで今日、午後6時ごろに学校へ行きました。

めちゃめちゃ暗い。超怖い。怖すぎるので鼻歌で「世界にひとつだけの花」を歌いました。ちょっぴり明るくなった気がしました。

しかし、無常にも校舎のどこの入り口も開いていませんでした。

どうしよう・・・と思い友達にメールしました。


友達「まぁドンマイ、明日があるじゃん。」

こんなメールが来ました。


俺に早起きしろと!? 無謀だ・・・無謀すぎる!!


若干キレつつもそんな感じのメールを送ってみました。

すると・・・



友達「テストあさってだよ。」


こんなメールが。




そして僕は歩き出す・・・

台風接近中! BY林

2005年09月24日 18時39分41秒 | 林雑記
今日の夕方から明日の午後にかけて大雨が降るでしょう
お出かけの際は必ず傘を持っていきましょう。


#お詫び#
 先週は、ばあちゃんの一回忌ということで書けませんでした


最近、松戸駅のゲームセンターでメダルゲームやりまくってます!
この間は、300円で25枚のメダルを買ってやってみたところ、
BOUNS GAMEとかなっちゃって600枚近くまで増えちゃいました(感激)


でも・・・




タバコ臭いんだよ!!!







すいやせん BY松下

2005年09月23日 08時41分48秒 | 松下雑記
昨日はテストがとても近いので寝てしまいました
テストが近いっすよ… まじで。
それはさておき昨日は学校でドッチボール大会がありましたよ。
なんと男子は左で投げろと!!!
はなっから女子の方が人数が多いのにコレだと危険ですよ!
てか前もドッチボール大会があったけど、どうせ子供はドッチボールが好きなんだろうとか言ってる先生でもいるんだろ
結局まぁ両手で投げてコレはコレで危険でしたよ…
来週はテスト期間なので日記は書けないかもしれないのでヨロシクお願いします

明日は何の日?ふっふ~♪ BY川端

2005年09月21日 23時41分44秒 | 川端雑記
みなさ~ん!!ついに待ちに待った9月の22日ですよ!!
え?何の日かって?

いやだな~そんなボケ通じませんよ、本当は知ってるくせに~





知らない!?本当に??
もう一度よ~く考えてください!











え?第二次小泉内閣発足の日だって?ちがうちがう!!
確かにそのほうが日本にとって重要かもしれませんが僕にとっては
もっと重要な日です!







ふぇ?スクールランブル DVD Vol.9 発売日だって!?てめぇはおたくかぁ!!
それよりももっと燃える日です








え?本当に知らない!?うそでしょ・・・・・あ、すみません・・・調子に乗ってました・・・・そうですよね知りませんよね・・・・・・
実はあの僕の誕生日です








やっと体(精神)にエナジーがみなぎってきたぜ!@まっしょ

2005年09月20日 23時28分21秒 | 松浦雑記
注・題名は本文と一切関係ありません。

おひさしぶりです!まっしょーです。
とっくにパソコムは復帰していたのに日記をさぼってしまってすいません。
早速おれの近況事項(?)を語りますね。


先週から文化祭の準備が始まっているのですが、今まで暗いイメージ
(あくまでも学校内)しか無かった俺は挽回のチャンスだと思い、やる気
出しまくり!ちょうど文化委員なのでもっとがんばる気出るわ!
そんで今までそんなに話さなかった女子とも話せてやる気でるわ!

ちなみに俺のクラスは縁日っぽいの(射的、ヨーヨー、輪投げetc・・・)を
やります。俺の担当は射的のコーナーなのですが同じ担当の人と
的を作ってます。鉄砲は割り箸鉄砲なのでゴム仕様です。
(おかげでクラス内ではゴムの飛ばしあいで連日災難・・・)


でもやっと学校にまた行きたいなという気持ちがわいてきてとても
いいですわ。毎日の学校生活が。でもこれがいつまで続くのだろうか。
後先考えるととても不安です。でも今を楽しめてれば大丈夫だ!おそらく。
では明日も早く学校に行くのでこの辺で寝ます。それでは皆さん・・・

    ラ    ラ    バ    イ   !

部活疲れたっ!! BY片桐

2005年09月16日 19時11分25秒 | 片桐雑記
電車男に出てくるニワトリの女の人って可愛いよね(マニアック (挨拶)

ども、片桐ですっ!



アレだよね、アレ。うん。

というわけでまた部活のほうに顔を出し始めました!!





シカシッ! 


あまり顔を出していなかったとはいえもう実質5ヶ月バスケットをやっている俺に対して先輩や友達はキビシくなってきました。
そこまでは良いのですが・・・。 その問題等を打破する方法を皆全く教えてくれんとです。


それを丁寧に教えてくれたら最高の部活なんだけどなぁ~・・・。

以上です。バイナラwww

日記ですよ! BY松下

2005年09月15日 19時29分06秒 | 松下雑記
ヤッホー
テンション高めの松下です!
なぜならテストが近く明日は漢字テストだからですw
漢字テストの点数がひくかったら…2000回ぐらいの書き取りをしなければならないような

まぁそんなんで

最近楽しいことねぇ~なぁ…
またネタが出来たら書き込みますわ

最近前髪が生えはじめました(嬉し涙 BY川端

2005年09月14日 23時30分49秒 | 川端雑記
『いや、まさかね俺はそんなことになるとは・・・あそこにいた6人中3人がああなってしまうなんて』 T・K氏の友人A氏

『いやね・・たしかに今を生きようよ!!って誘ったんですけど・・まさか未来で死ぬとは・・』 友人のB氏

『僕だってね・・こんなになるつもりなんか無かったんですよ。。さすがにそれを目にした時は・・全身脱力感に襲われましたね。。もう自己嫌悪ってレベルじゃないですよ』
そういいながらK氏はすすり泣きをした・・・・
K氏は某高校に通っている高校生である。彼はテスト1週間前から友人に『今を生きようぜ!』『そんなに勉強してなんになるの?』『いいじゃん30分ぐらいだからさ』などの言葉を言われ連日カラオケに通いつめ、とうとうほとんど勉強もせずテストに受けてしまった。


そして英語のテストを返してもらう時・・彼は見てしまったのだ・・
そのショックからK氏は連日『来期は5をとるから大丈夫だ』『俺龍山高校に転校して東大受けるわ』『大丈夫!!アインシュタインも昔はバカだったんだよ』などのうわ言をいっている模様

そしてその結果を親に言った時・・真剣な顔をして・・・
『もう就職しかないね・・・』
と言われ。やっとことの重大さにきずいたらしい。。。

彼は今 遅れた分まで必死に勉強をしているやらしていないのやら