loglog

ひっそり更新。

395 技術の進歩恐るべしっ

2009-11-23 00:01:43 | お買い物
一度外に出ると、あちこちに置いてあるおもちゃの自販機
”ガチャガチャ”(正式名称:ガシャポン)。

昔ながらの100円のものから200円や300円、一部の店舗では
500円のものまで、様々な商品が所狭しと並んでいる。

その中でも一際目立つのが、バンダイより立ち上げられた新ブランド
”デジタルグレード(DG)”
新デジタル彩色技術によりどれもハイクオリティ!らしい。



早速発見


一部のラインナップがすんごい
ボリュームに。。



やってみる。1回300円ナリ


これはもしやボリーミーな
クシャトリヤさん?



開封したギラ・ズールさんと。
この差は一体・・



<ユニコーンガンダム>

FRONT VIEW


REAR VIEW

<リゼル>

FRONT VIEW


REAR VIEW


<ギラ・ズール>

FRONT VIEW


REAR VIEW

<クシャトリヤ>

FRONT VIEW


REAR VIEW


主役機ユニコーンを完全に喰ってるクシャトリヤの出来は
凄まじく、エングレービングまで再現されている事に驚愕。

コレで300円すか。。

またスタイリッシュな体型のリゼルや、ほどよい光沢感が
出ているギラ・ズールもクオリティが高い。



頭・手首・腕・腰がある程度まで可動。
第2弾のデストロイモードが楽しみである
(シナンジュも?)。


DIGITAL GRADE オフィシャルサイト






案の定ダブりまくった機体達。
というか全部ユニコーンだったりする(TT)

最新の画像もっと見る