loglog

ひっそり更新。

349 鳥取市を食べ歩く その6

2009-09-19 16:05:19 | 食べ歩き


グリーンカリーセット。プチ
デザート付きで820円ナリ。





open::11:30
close:21:00
定休日:火・第4月曜
店名・場所:駅前オフハウス近く


異国情緒あふれる店内は照明が絞ってあり、自然に
リラックスできる空間。まったりとしたBGMが気分を
よりいっそう落ち着かせてくれる。

メインフードはもちろんカレー。ココナッツをベースに
するも、特有のミルキーっぽさや辛さはほどよく押えて
あるので女性でも楽しめる美味しさ。別メニューでは
チキンカレーも選択可能。


店内に飾られた小物もオシャレで(奥に通じる道にビックリ!)
食事と共に雰囲気を楽しむ人にオススメ。


*gottachanはBGMが特に気に入ったので会計の時に
「CDのタイトル教えてもらえますか?」と聞いてみたら
「CDお貸しますよ」と一言。初めて来た客なのにマスター
心広っ!そして笑顔がステキ。

後日、お礼アイテムと共に返却がてら食事に行ったら
ラッシーがおまけでついてきました。このラッシーもウマい。。



ラッシー480円ナリ(今回は無料)


しばらくはリピーター確定(^^)b

最新の画像もっと見る