「たぬき音楽祭」-ネオ公民館『誉』-「NU」 その他ごくたまに日記が書かれたもの。

8割告知。1割旅行記。1割日記。大橋周辺を歩いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『大橋月桃ディスコ~流れの中に沈む、その他の物語~』

2018年01月05日 | 大橋月桃ディスコ



新年あけましておめでとうございます。
とうとう僕らの遊び場だった大橋川周辺の街づくりが本格化し、いつかあった場所や思い出は、元ある形から急ぎ足で変わり始めました。時代の要求とはいえ、やはり寂しいものです。

そして、ぽえむ時代から数えて約半世紀の間、この街の一つのシンボルとなっていた園山ビルも3月をもって取り壊されることが決まり、NUは2月を持って幕を閉じます。北詰めから橋を渡ると真っ先に飛び込んてくるお馴染みのあの風景。

来年の新しい年にはもう見慣れた景色はなく、文字通り未来のことなど誰にも分からないけれど、橋の袂で鳴っていた音楽や、とるに足らない会話や景色が、ふとした瞬間につい、口づさんでしまう鼻歌みたいな存在として、ここで出あった方々のこれからの生活の片隅へと運ばれていってくれれば幸いです。


また、ここの商店街で暮らす人々それぞれの、新聞などで紹介される話とは異なる“その他の物語”があり、ひとつの決定のために大きな流れを受け入れざるをえなかった“声なき声”が人知れず存在していたこともここに添えて。







『大橋月桃ディスコ~流れの中に沈む、その他の物語~』
日時:2018年2月10日(土)
時間:18時00~22時00
場所:松江NU
料金:2500円
※22歳未満無料
ご予約・お問い合わせ
ご予約の方は、下記メールか電話にてお願いいたします。
[メール予約の方]
■氏名(フルネーム)
■枚数
■返信用メールアドレス
■電話番号
をtanukirhythm@gmail.comまで送信願います。
[電話予約の方]
090-1351-6141
※18時~22時迄


‐LIVE‐
その他の短編ズ
大野悠紀

‐LOCAL‐
THE SPOOKS
さよならBIGバンド

-DJ-
槙原慎二
ヒゴクミコ

-出店-
汽水空港


18時 DJ槙原慎二
18時45 スプークス(30分)
19時15 DJヒゴクミコ
19時35 その他の短編ズ(45分)
20時20 DJ槙原慎二
20時40 大野悠紀(45分)
21時25 DJヒゴクミコ
21時40 さよならBIGバンド


≪その他の短編ズ≫


■板村瞳と森脇ひとみの2人組。元々はそれぞれ別の活動をしていたが2012年にたまたま出会い、結成。これまで、自主制作を含み計7枚のアルバムをリリースしている。
キーボード、声、ギターを使い、精一杯演奏している。

≪大野悠紀≫


■1983年高知県生まれ。
13歳の時、島根県美保関で土産物屋を営む祖母に売り上げ金の一部を詰めたポケットティッシュをもらい、ギターを買う。
18歳で上京、音楽活動を続け、3枚のアルバムを発表。フォークミュージック、 パンクロック、ミニマルミュージックなどに影響を受け、 現在は一人弾き語りで演奏することが多
い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「浜田真理子×杉瀬陽子‐ゆく... | トップ | 2年に1度の秋祭り たぬき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋月桃ディスコ」カテゴリの最新記事