「たぬき音楽祭」-ネオ公民館『誉』-「NU」 その他ごくたまに日記が書かれたもの。

8割告知。1割旅行記。1割日記。大橋周辺を歩いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大橋月桃ディスコ!DJ吉沢dynamite.jp!

2014年05月30日 | 大橋月桃ディスコ
※新着:誉2階を子供+大人くつろぎスペースとして当日は解放いたします。長時間のイベントで遊び疲れた人、子連れの方などは是非ご利用ください。
※新着:タイムテーブルを公開しました。



いよいよ今週日曜日になりました。




『大橋月桃ディスコ×誉3周年記念(音編)』





記念するゲストは、アライバリズム初開催時にゲストとして出演して戴いたDJ吉沢dynamite.jp




一度観た人には説明不要。初見の人には沢山の説明をしなければいけないのですが、皿職人とはこの人のことを指すという程の職人であり、圧倒的なセンスとユーモアを兼ね備えた芸達者でもあります。



島根に初登場したのが今から8年前。その際のプレイを観たオーディエンスが翌年には違うイベントでオーガナイズし、そのイベントでプレイを観た別のオーディエンスが翌年には違うイベントでオーガナイズしと、山陰ではほぼ全て違うオーガナイザーにブッキングされている程ふり幅が広く、一目見た人を瞬時に釘付けにしてしまうDJスタイルは正に唯一無二!!!!
クラブやDJを見てもイマイチ楽しめないという人にこそ、絶対に見てほしいDJなのであります。






また当日共演するDJ陣も一様に異なる選曲とプレイをするDJ陣であり、早い時間の狭い会場のイベントではありますが、全てが折り重なった時にどんな光景が待ちわびてるか今から楽しみでなりません。



実は、大橋月桃ディスコ含め、自分の主催イベントに於いてライブなし、DJオンリーというのは初めての試みでもありかなり緊張をしていますが、ライブに普段慣れたお客さんでも予想外に楽しめる音楽の数々が当日は待っていますので、少しでも悩んでいる人は是非遊びに来てください!




また、偶然当日は清光陰下ギャラリーでは杉瀬陽子、メテオプラザではハンバートハンバートとイベントがかぶってしまいましたが、そうしたお客さん達にも是非見てほしいので、梯子してお越しいただける方は、半券持参で半額で入場していただけます。





“こういう音楽は、こういう人が楽しむもの”みたいな暗黙な価値をどんどん壊していきたいと思っていますし、それが可能な場、出演陣だと自負していますので、是非この機会に遊びにいらしてくださいませ。




単純に色んなものを越えて面白いことを一緒にやっていきたいのです!


_________________






『大橋月桃ディスコ×誉3周年記念(音編)』
日時:6月8日(日)
時間:16:00~22:00
料金:2000円)※30人限定
[GUEST DJ]DJ吉沢dynamite.jp
[DJ]Shigematsu/エンペラー梅木/松浦発電所/CACAO/TUNE/LヨF
[月桃屋台]EAD

ご予約・問い合わせ:
チケットご予約の方は
下記メールかTELにて
■氏名(フルネーム)
■公演日 6/8(日)
■枚数
■返信用メールアドレス
■電話番号
をお送りください
mail:kentarhythm@gmail.com
090-1351-6141


DJ吉沢dynamite.jp


東京都出身。DJ、ターンテーブリスト、プログラマー、リミキサー、コンポーザー、プロデューサー。
1991年からクラブDJとしてキャリアを開始。1994年からシアター・ブルック(EPIC SONY)のメンバーとして活動。ターンテーブル、プログラミング、タンバリン、コーラスを担当。
2002年にシアター・ブルックを脱退後はクラブでのプレイ、リミックス・ワーク、ミックス・テープの制作などを精力的に行う。あらゆるジャンルのレコードを俎上に乗せ、エフェクトを多用したフレキシブルかつトリッキーなプレイながら確実にパーティーをロックさせる男(特に日本語!使いに因るショーマン・シップは定評あり)。

※タイムテーブルです。
16:00-16:45 松浦発電所
16:45-17:25 エンペラー梅木
17:25-18:05 Shigematsue
18:05-19:00 吉沢dynamite.jp
19:00-19:40 LヨF
19:40-20:20 cacao
20:20-21:00 TUNE
21:00-22:00 吉沢dynamite.jp
22:00-22:30 ALL DJ’S
_________________________________
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大橋月桃ディスコ\祝・誉・3... | トップ | 「東行」と「森山らきあ」と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋月桃ディスコ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事