GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

5/22 ハイキング その3

2016年05月28日 23時45分03秒 | 日記
今回写真の枚数が多くて思いのほか大長編になってしまいました。
その3です。

楽しい時間はあっという間に過ぎて下山の時間。

 イエーイ

 こっちもイエーイ

 やっぱギャルズは絵になるね(おっさん的感想?

 記念の集合写真。幼児です。

 1年生

 2年生

 3年生

 4年生

 5年生

 6年生

子供たちは元気一杯の下山でしたが、私を筆頭にコーチ陣はアルコールとタッチフットの疲れで疲労困憊でした。

 この方は子どもでもややお疲れの様子

 新神戸駅到着

 おつかれー


さて。
何度も言いますがアフターマッチファンクションはラグビーの文化です。
もちろんそれを体現すべく今回も行って参りました。

といっても皆さん結構お疲れの様子で結局参加したのは菅さん、西井さん、阿部さん、私の4人だけ。
とりあえずは餃子で乾杯すべく高架下の眠眠(ミンミン)へ。
ビールと紹興酒をたらふく頂きました。
2時間以上はおったんかなぁ。
ここで阿部さんはご帰宅。

残った3人はやっぱり歌うべく菅さん行きつけのお店へ。

 スナックと呼ぶには高級すぎるお店です

 うれしそう

 かなりうれしそう

 定番の「銀恋」をデュエット

 「サイコーや」

 そして組長の右手が・・・

結局10時くらいまで飲んで歌ってました。

 「楽しかったぜ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22 ハイキング その2 | トップ | 5/28 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事