お仕事ブログ

日々のライター稼業など。コメント欄に書きにくいことや仕事のお話はgotogen510@yahoo.co.jpまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうでもいい話など

2012年06月03日 | Weblog
■最近、暇つぶしに携帯(スマートフォン)のサッカーゲームを始めた。内容は特に面白くもないのだが、選手が全て実名なので知識の足しにはなる。今の我が「カームFC」のスタメンは以下の通り。

FW  ケヴィン・ドイル
RWG ディルク・カイト
LWG ダビド・ビジャ
OMF アンドレス・イニエスタ
OMF トーマシュ・ロシツキー
DMF ブルーノ・ソリアーノ
DMF ズドラフコ・クズマノヴィッチ
CB  ナウド
CB  フィル・ジャギエルカ
CB  アルベルト・ロポ
GK  ロマン・ヴァイデンフェラー

まあ、どうでもいい話ですね。

■さっき原稿がひとつ終わったので、安田記念の予想をしました。一応は印をつけましたが、買い方はボックスの予定です。

◎グランプリボス
○マルセリーナ
▲ストロングリターン
△スマイルジャック
△コスモセンサー
△グロリアスデイス

アパパネやペルーサは、来たら仕方ないとあきらめます。もちろん馬体重の増減や馬場の変化で買い目は変えますが。

■5月は旅行に行ったり人間ドックに行ったりと、私生活のほうはわりと充実していました。人間ドックの結果は、誤差の範囲ながら血圧とガンマGTPが若干高め。特に問題はないようですが、少しだけ気をつけつつ生活していこうと思います。気にしすぎて精神状態や付き合いに支障が出るのはアホらしいですし。

以上、どうでもいい話でした(安田記念の予想はとんでもないことになる可能性もあります。最大の配当は673万馬券!)。
将棋含有率0%のまま終わりますが、たまにはそういうこともあるかと思います。では、そんなこんなで。
コメント (2)