お仕事ブログ

日々のライター稼業など。コメント欄に書きにくいことや仕事のお話はgotogen510@yahoo.co.jpまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月末から5月初旬まで(4)

2012年05月17日 | Weblog
上の写真、右の熊ビールは北欧のどこかの国のもの。1リットル缶。うまかった。


(伊豆下田にて。海あり山あり、いいところ)


(二宿六飯のお礼に、ペンキ塗りや薪割りをする(させてもらう)のがルール。デッキの短パンが僕。屋根の上の大変な作業は人任せにして、ビールを取りにいくところ)


(屋根の上の全共闘チーム)


(もはや未知との遭遇)


(問答無用の餃子さま)


(金目鯛の刺身と煮付け。うますぎる)


(散歩すれば猫に会う)


(トンネルを抜けると、そこは……)


(普通に海。右折すると石廊崎)


(まだ水が冷たい。次は釣りに挑戦する予定です)

そんなこんなで。次の更新予定は、きっと夏が終わったころかと思います。
コメント

3月末から5月初旬まで(3)

2012年05月17日 | Weblog
上の写真は東京競馬場で会ったシベリアンヒート。特に本文との関連はなし。
続きまして、4月上旬に行った東京駅~隅田公園~飛鳥山公園(王子)のプチ遠足。


(隅田公園に近づくにつれて人口密度が増えていく。ここまで来ると芋洗い状態。)


(うわさのスカイツリー)


(都電で移動。三ノ輪橋→王子)


(飛鳥山公園もすごい人。ロープウェイは乗れなかった)


(カレーを食べて解散)

その(4)は伊豆下田へ。
コメント

3月末から5月初旬まで(2)

2012年05月17日 | Weblog
その(1)の続きです。

(阪神競馬場にて)


(ははは、負けた負けた)


(競馬の翌日、栗東トレセンにて。オルフェーブルブルゾンを着て坂路を駆け上がるW竜王)


(同トレセンにて。早朝から深夜の新橋さながらの仕上がりを見せるI六段)


(うーあー)


(それでも空は青かった)

大阪旅行はここまで。その(3)に続く。
コメント (1)

3月末から5月初旬まで(1)

2012年05月17日 | Weblog
お久しぶりです。毎度のことながら、さぼってばかりですみません。
3月末の大阪競馬旅行から5月初旬の伊豆下田旅行まで、写真を中心に書いていきます。


(まずは大阪港の海遊館にて。これは王様ペンギンかな。※ジェンツーペンギンでした)


(けつ向けたカピバラさん)


(熱帯の魚たち)


(ふわふわぴりり)


(隣でやってたツタンカーメン展はすごい混んでた。かぶれるんだろうか)


(これもワインディングロード?ちょっと違うか)

海遊館はここまで。記事が縦長になるのは冴えないので、その(2)へ続きます。


コメント