等々力へ行こう!

青い服着て 川崎 フロンターレ を応援に親子で出掛けませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都パープルサンガ優勝おめでとうございます!

2005年11月07日 | そう来たか!
京都パープルサンガ(以下京都P)の選手、関係者、そしてサポーターと京都にお住まいの皆様おめでとうございます。

昨日ザスパ草津に2-1で勝ち、すでにJ1昇格は決めていたが、これでJ2リーグ優勝を果たして、Wで、めでたい京都P。来年は等々力でお待ちしております。

さて、京都Pが優勝を決めたその日、2位の福岡が1-3で横浜FC(カズ7試合ぶりのゴール!)に敗れ、3位甲府が5-2で湘南に勝った為に、勝点差は5に縮まった。これで、まだまだ、判らなくなってきたJ2昇格争い、是非どこかのTV局で今後のJ2を放送して頂きたい。


1 京都パープルサンガ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
2 アビスパ福岡
3 ヴァンフォーレ甲府
4 ベガルタ仙台
5 コンサドーレ札幌


残り5試合。まだまだ、5位の札幌にもチャンスは有る。是非ここは頑張って欲しい。自分の出身地的にも、コンサドーレに対する地元市民の理解向上の為にも、是非ともJ1の舞台に戻って来てください。


今年8月筆者が、札幌帰省時に札幌市民から受けた衝撃の言葉
等々力へ行こう!『今、3位なんですけど・・・。』

コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 週末はひさびさにゆっくりと。 | トップ | 川崎フロンターレ10周年記念... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (hiroki-t)
2005-11-07 16:03:00
TBありがとうございます!

コンサドーレにとってフロンターレはJFL時代からライバルでしたが

今は手の届かない存在です。

今シーズンは昨夜のドロー(vs水戸)で入替戦進出が困難になり…

もちろん諦めた訳ではないけど、現実的には厳しいと思います。

しかし昨年最下位から今季は特段戦力UPもせずに大躍進。

来シーズンは必ずやってくれると信じてます。

2年後にJ1で再びフロンターレと同じ土俵に上がれるといいな!!
とどろき (バルサンガ)
2005-11-08 02:50:06
どうもです。

等々力はサンガとは関係のない試合でも、フロンターレサポの友人と一緒に何度か行っています。

昨シーズンのフロンターレ戦は勝てませんでしたが、来年はなんとかリベンジを!と思っています。

フロンターレ調子よさそうですが、お手柔らかに。
東京在住で (バルサンガ)
2005-11-10 02:00:01
私は東京に住んでいるので、むしろ川崎の方が行きやすいです。

昨シーズンは2回とも等々力に観戦に行きましたし、来シーズンも行く可能性が高いので、

よろしくお願いします。

コメントを投稿

そう来たか!」カテゴリの最新記事

トラックバック

[サンガ/J2-第39節:草津戦]試合内容はあれですが、勝ってJ2優勝 (バルサンガ日記)
ザスパ草津 0-2 京都パープルサンガ @群馬県立敷島公園県営陸上競技場 アビスパ福岡が横浜FCに負けて優勝が決まってからの試合開始。(アビスパはカズ壮行試合でやられてしまったのか。) スタジアムには冷たい雨が降っていて、吐く息も白く、なんともモチベーシ.