等々力へ行こう!

青い服着て 川崎 フロンターレ を応援に親子で出掛けませんか?

まぁお祭りですからねぇ JOMOオールスター

2006年07月16日 | 川崎フロンターレ blog
所用で昼間っからを飲んで、暑さも手伝って、ゴクゴクと進む進む

気が付いたらオールスター前半15分。

そこから見ました。

色々な方が、感想を書かれているので、自分なりに思ったことを2つ。


やっぱり、スター選手は違う!

巻しかり、中澤のゴールがいい例。代表や全国区の選手は決める時はキッチリ決める。技術力とは別に、チャンスをモノに出来る運も備えていないと、スターにはなれない。

ガナはいい仕事してた。でも、そんなの川崎サポ以外、お祭り騒ぎの中じゃ誰も気が付かない。


リーグのお祭りだろう!?

アナウンサーの「代表、代表」って煩い。

この辺から&焼酎の量が増え、TV見ながらいい気分だったが

佐藤寿人と玉田が並んで際にアナウンサーが代表では、どうですか?みたいなことを再三口にしていたけど、佐藤の前でも失礼だし、あんな不甲斐ない結果しか残せなかった代表に今更何を求めてるのか?

セルジオ&松木の解説も最低だった。特にセルジオってあんな人だったのネ

俺もオヤジギャグひかえます。

もう、いいや代表とオールスター。




あっそう言えば、甲府が茂原と契約したんだった。

頑張れシゲ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tbありがとうございます~ (shimano)
2006-07-16 23:17:54
はじめまして!TBありがとうございました~

我那覇良かったですね。地味に。

衝撃のオールスターデビュー、「1人で8得点!」「オシム我那覇に100点満点」「我那覇実はブラジル人?」といった新聞の見出しが翌日にでるような活躍を真剣に期待しましたが、それはやはり妄想でありました。

残念ですね~。 (@さぶ)
2006-07-17 08:39:13
shimanoさん

コメントありがとうございます。

ちょっと表情は硬かったかな~(笑)

まぁお祭りなんで次回はリラックスした笑顔を期待しましょう。その為にも家族、恋人、友人など総ての人にフロンターレの選手に投票お願いしましょうネ

コメントを投稿