等々力へ行こう!

青い服着て 川崎 フロンターレ を応援に親子で出掛けませんか?

そんなぁぁ・・・ウソだろうぅぅ

2006年06月23日 | 川崎フロンターレ blog

何かの間違いだろう、、、。

チームと本人との間に意見・方針の不一致があることから本人より移籍の申し入れがありました。

マルクス選手契約解除のお知らせ

って、意見、方針の不一致たって、、、まったく説明になってない

「さよなら」も言って無いのに・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (piko)
2006-06-23 14:48:38
何を言っても帰ってこないので悲しいけど、経緯も知りたいしさよならも言いたいですよね。

W杯よりも悲しいです。
Unknown (ことぶき)
2006-06-23 20:49:01
トラックバックありがとうございました。

たとえ「非国民」と言われようとも、私の中ではワールドカップ予選リーグ敗退よりもマルクス退団の方が大切なんです(;_:)痛感してます…

どうも (shimano)
2006-06-23 23:38:04
TBどうもです。

ほんとですね。お別れも言えない。もう会えないのか。はあ。本当に残念。

チームの行より寂しさが先に来ました。いろんな方のブログを見ていて、彼がどれだけ愛されていたかを痛感。川崎のことを良い思い出としてくれていたらよいのですが。
マルクス・・・ (りゅうじ)
2006-06-24 00:05:23
TBありがとうございます。

ジーコジャパン終戦よりもマルクスの退団の方がショックが大きいです。

携帯で知った時は、言葉を失うくらいでしたから。

今のフロンターレには彼なしでは語れないと思います。
Unknown (@さぶ このBlogの代表(笑))
2006-06-24 10:47:45
pikoさん、ことぶきさん、shimanoさん、りゅうじさん、コメント&TBありがとうございます。



正に突然の寝耳に水の話、本当の真相はクラブ関係者と本人&代理人のみぞ知るで、今後も自分達にはコトの真相は判らないと思いますが、川崎ファミリーの1人として疑わなかった人が去るのは悲しいの一言ですね。

まぁ、色々言う方々も居るでしょうけどネ。



「さよなら&ありがとう」と一言を言えなかったのが一番残念です。



W杯はほぼ予想通りだったので、実はあまり悲しくないんですよ。

(独に行ったサポの皆さんゴメンなさい。)

コメントを投稿