気ままにいこうよ

思いつくまま その時の気持ちやら ときめきを伝えたい

決めた?

2024-01-10 10:35:57 | Weblog

今年はどうしようと思いつつ去年はどうだったとかなと思い返すけど思い出せない。こうなったら今年1年なんていってないで短いサイクルにするかなと思った。

まずは学校の時間割じゃないけど読みたい本を曜日と時間を決めて それを書き出してそれに沿って実行するというのはどうだろう。どうだろうといったってあなたが実行すればいいことって思いますよね。昨夜読みたい本が乱雑に並んでいるのを見てフッと思ったことです。

ジャンルが様々で興味の湧くままに手にいれた本なので 何度読んでも新しい気分で読めてしまうものがあって まあ忘れてしまうということですけど それでも大切な本なので開くのは楽しみなものなんです。

   

        

      人に焦点がないのがいいかな。もうちょっと青い海は見たいかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。