気ままにいこうよ

思いつくまま その時の気持ちやら ときめきを伝えたい

私の夏休み

2023-08-04 20:10:43 | Weblog

台風の影響で休みの最後に予定通りに家に戻れなかった人のことがテレビで報道されていた。自分のことではないのに宿泊代や食事代など予定外の出費で大変でしょうにと思ってしまった。子どもたちはまだ夏休みを楽しめるけど家族サービスで出かけた人は思い出にはなるでしょうけど 何かお疲れさまで終わるのかな美味しいものでも食べて乗り切って欲しいかな。

私の夏休みといっても毎日が好きに生きていい身分としては もう少し涼しくなったり 乗り物が混まない時にどこか行きたいな。こんな時が来るのでその時楽しい時間を過ごせるように 働き盛りの人には頑張れといおうかな

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。