気ままにいこうよ

思いつくまま その時の気持ちやら ときめきを伝えたい

箱根

2024-02-03 10:35:54 | Weblog

箱根方面へバスツアーで行きました。一番の楽しみは富士山を見ることだったのですが その願いはかないませんでした。ただのような旅行ですので多くは望みませんが それなりに楽しく過ごせました。どちらかといえばオフシーズンなので取り立ててこれがというものはありませんでした。

箱根ガラスの森美術館は色鮮やかな作品があって目の保養ができたって感じでした。建物の雰囲気も好きでした。中世的というのかな寂れた感じが気に入りました。

葉っぱが落ちた木々を見ながらそれはそれで風情があり ススキが枯れた仙石原を散歩している人もいました。いつも思うのは若い時がいいなと旅行の時は感じます。箱根神社は階段をみて鳥居のそばで勘弁してもらいました。おみくじを引いたら大吉いいことあったらいいなと・・・。無事に帰ったのが一番かな

 

      

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。