gotcha

Offshore Guide Service

51拍

2014年12月05日 | 8.その他
400ml献血してきたよ!

んで、キュートな看護婦さんが
「なにかスポーツされてます?」って確信あるように聞くもんだから
「自転車乗ってます」って答えたら
「ロードですか?」と言われ
「脈拍低いですね=51です」って・・・低く!

なんとまぁ、脈拍が51でした
血圧は115-82だったかな?脈拍で衝撃を受けて覚えてないよ

「自転車乗ってると、脈拍と血圧が下がってくるよ」とは、言われてるけど
これは下がりすぎじゃないのか?それとも普通なのか?
いずれにせよすげーなー、チャリンコ



献血したのがお昼前だったので、メイグルトとちんすこうが美味しかったです!