五反田発リスボン行き急行列車

五反田駅からリスボン行き急行列車に乗ることを夢想する前期高齢者の徒然

2023・1・22

2023-01-23 15:36:50 | 日記
朝、モーニングショーを見ながら月見うどんを食べたことはおぽえている。でもそれは食べ残した器がテーブルの上においてあったからだ。それが何時ごろかと言うと、モーニングショーのラストを見ていないことからして10時前のこと。その後バッサリ記憶が飛んで、またしても女優Nが偶然訪ねてくれて、床に倒れている俺を発見してくれるまでの十時間、俺はトイレに起きることもなく、眠り続けていたことになる。原因は分からない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023・1・20 | トップ | 2023・1・23 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女優N)
2023-01-23 17:28:59
来たのは、偶然では、ないですけどね~。
Unknown (e.k)
2023-01-23 22:06:38
えーー⁈
それって大丈夫なのかなー?
また、ちょっと心配、、、、、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事