ごしょらくさん

ごしょらくおじさんの日記

C125プチカスタム

2019-09-16 12:17:15 | motorcycle and car
今キノコが端境期なんでね、前から計画していた、C125プチカスタムスでもやってみましょうかな。

まぁ、カスタムと言ってもそんな大袈裟なものでなく、スッキリスマートにがコンセプトなんだけどね。


リアキャリアを外してみましたの図


ほほぅ、キャリアがホンダのℍになっていたのね


スッキリ、スマートになったような?


今回のカスタムは、リアキャリアを取り外しただけなんだが、少し前、キタコマフラーに交換した時にリアステップを取り外してあるのね。


さて、キタコ・クラシックダウンマフラーの排気音をゆーちゅーぶにアップしたよ。交換前と交換後の違いを確認してちょ。


Before



After



如何でしたかな?ノーマルマフラーとキタコ・クラシックダウンマフラーとの排気音の違いが分かりましたかな?

キタコ・クラシックダウンマフラーは認証品なので、それほど音はデカくないですが、軽快で小気味よいサウンドがGood。



押せ!



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 一寸珍しいキノコ | トップ | カブオイル交換 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い音ですね (goen)
2019-09-17 07:09:00
 いい音出していますね...正規品の音のほうが
 低音で響く感じ..交換後の高音が混じる方も捨てがたい。
 キノコの採取に山の中まで上り詰める姿が観えます。

 何時も楽しみに観ています。
排気音 (naotyan)
2019-09-17 20:29:09
goenさん、コンバンワ。

何時も観てくれてありがとう。
多分、女性には興味の無いと思われるバイクのネタですが、お付き合いして頂きありがとうございます。
流石goenさん分かってらっしゃる。矢張りメーカーが知恵を絞って作っただけのことはありますね、正規品の作りは素晴らしいです。ですので、品物は間に合っていたんですが、交換するのが遅れたのがその理由です。
元に戻そうとすれば何時でも可能ですので、一寸冒険をしてみたと、まぁそういった感じですかね。

コメントを投稿

motorcycle and car」カテゴリの最新記事