*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

LUMIXの新キャラクターが姿を現す!【WEB限定発表会】

2010-08-24 09:44:54 | インポート

デジカメの「パナソニックLUMIX」が新キャラクターになりました!

なんと、綾瀬はるかさん!!

とってもかわいい魅力的な女優さんですよね。

すでにWEB上で発表されていますし、CMも始まっています。

サイトではCM秘話も聞くことができ、一緒に出演しているウサギちゃんも登場しました。

LUMIXFX700は、タッチムービーデジカメで、とても使いやすそう。

操作が簡単なので、誰でも使いこなせそうですよね。

また、豪華オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施中です。

何度も挑戦できる「はるかにタッチゲーム」などもあります。

期間は9/20(月)24:00までです。

やってみましたが、これがなかなか難しい・・・。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

プレスブログからのご紹介でした。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿