*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

まろ子病院へ。

2010-01-04 21:38:49 | まろこ

まろ子の湿疹がひどい

今年に入ってから特にすごくなっちゃって、

見てかわいそうになってきた。

結局病院へ行ってみることに。。

小児科か皮膚科か、どちらに行こうか。。

ネットで調べて、いとこにも相談して、

迷った結果、内科、小児科、皮膚科とある

近くの病院へ行くことにしました。

診断の結果は、やはり乳児湿疹。

軟膏と飲み薬をもらいました。

市から乳児受給券というのをもらっているので、

診察と薬代で¥400。 安っ!

飲み薬は飲んでくれるかな~って思ったけど、

甘いみたいで、湯冷ましと一緒に飲み干した。

乳児湿疹は時期的なものだから仕方ないけど、

これで少しは良くなってくれるといいな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどくなっちゃったんだ~。。 (karihana)
2010-01-05 23:08:37
ひどくなっちゃったんだ~。。
薬飲んで少しは良くなったかな?

女のこだから肌は気になるよね。
早く良くなるといいね~。
返信する
そうなのよ、見ててかわいそうなくらい。。 (ゴスコ)
2010-01-05 23:28:56
そうなのよ、見ててかわいそうなくらい。。
ほんとにここ2.3日でひどくなっちゃって。。
母乳の影響もあると思うんだよね。。
正月だからさ~、うまいもの食べるじゃん?
母乳によろしくないものも相当食ってるしね。。
返信する

コメントを投稿