*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

ペット&ファミリー少額短期保険

2010-09-23 13:52:11 | インポート

みなさんペットを飼っていますか?

私は犬を飼っています。

もう8歳になってしまったんですよね。本当に早いものです。

犬の8歳というと、人間でいうともう50歳近くでしょうか。。

見た目は元気かもしれませんが、体の中は年老いてきているのでしょうね。

なので、今年は健康診断を受けてみようと思っています。

もし病気になっていたら、少しでも早く発見できますものね。

そしてこれから年を取るにつれ、病院に行く回数も多くなっていくんだろうな。

何気に病院代ってけっこうかかるんですよね。

そこで、今回はペット&ファミリー少額短期保険㈱のペット保険

のご紹介です。

飼い主さんに安心な3つの保障があります。

1 治療費7割が保険負担、自己負担は3割

2 年間70万円まで、入院や通院の日数、手術の回数などの制限がなく補償

3 継続して終身加入

毎月の保険料は¥2300とリーズナブルなので、お手軽に加入できますね。

気になった方はぜひペットの為にチェックしてみてはいかがでしょうか?

ペット&ファミリー

ペット保険


最新の画像もっと見る

コメントを投稿