*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

まろん8歳。。

2010-09-15 09:49:44 | まろん

9月9日、まろんが8歳になりました。

早いですね~、もう8年が過ぎました。

ダラダラと寝てる事が多いです。

以前なら、いたずらしちゃうかも、というものでも、

今はスル~する事が多いですね。

まろ子がウロウロするようになって、かなり邪魔くさいようですが、

まろんなりに相手をしているのではないかと思います。

たまに、まろ子のおもちゃを狙っているみたいだけど。。

見た目は若くても、体の中はもうおじさん。

人間だと50歳近いと思うので、健康には気をつけないと。

今までこれといった病気はしていないので、

いつまでも元気でいてほしいですね。

100915


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろん8歳か~、おめでとう^^ (karihana)
2010-09-18 22:40:04
まろん8歳か~、おめでとう^^
まろ子とも仲良くやってるのね。
わんこはケーキとかあるからお祝い出来ていいよね。
猫もあったらいいのに。。
返信する
そうよ~8歳よ。 (ゴスコ)
2010-09-19 23:15:44
そうよ~8歳よ。
早いわ。。
わんこが食べても大丈夫なら、にゃんこも平気じゃない?
小さめのもあるし。。
このケーキ、実はご飯の層があるんだよねぇ。
返信する

コメントを投稿