*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

「ニャーヨのお題」★あなたのとっておきコレクションは?」

2010-06-04 14:52:15 | インポート

私にとってのとっておきのコレクション。。

それは何と言っても、ガチャピンご当地ストラップ!

もういつから集め始めたんだろうか。。

確か京都の新撰組のガチャピンを見て集めようと決めた気がする。

それが今はもう100個以上になりましたね~。

自分で買ったものももちろんあるけれど、

日本全国なので友達や知り合いの方々の協力がなければ

ここまでにはなりませんでした。

みなさんには感謝ですよね。。

まだまだ完了までにはほど遠いけど、地道に集めて行きましょうかね。。

1002011

1002012

1002013

「ニャーヨのお題★あなたのとっておきコレクションは?参加中


シド New Single「レイン」リリース!

2010-06-04 14:41:12 | インポート

シドがNew Single「レイン」リリースします。

シドといえば、今や人気のヴィジュアル系ロックバンドですよね。

これから梅雨に向けて、雨の日が多くなってきます。

そんな時に、この「レイン」を聞くのもいいかもしれませんね。

ちょっと悲しい別れの歌詞です。

「雨はどうして僕を選ぶの」という歌詞がありますが、

別れてしまって代わりに雨が泣いてくれているような、

そんな情景が思い浮かびます。

そんなシドですが、7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが

発売と同時に即日ソールドアウトとなりました。

また7月28日(水)にメジャーデビュー後初の

MUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売。

そして6/5(土)、6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」発売記念イベント

緊急開催決定です!!!

詳しくはこちら。。

夏前のこの時期に、しっとりと聞いてみてはいかがでしょうか。。

シド オフィシャルサイト

レコチョクサイト