Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

3S フィリピンゴスペルツアー 行ってきました。

2010年03月05日 | その他
HGF(Spring of Graceが所属しているクワイアのネットワーク)
の海外ツアーでは、いつも現地の方々と一緒に
賛美しています。
国を越えて心を一つにできるのは、いつも感動です。
今回のツアーでは、マニラにある
Christ's Comission Fellwship(CCF)という教会での礼拝でした。

こちらのリンクからその模様をごらんください。HGF@CCF in Manila
(初めはStand by の状態(青い画面)が2分続きます。
その後始まりますので、少しお待ち下さい。)

ケン先生とボラさんが、25年(?)前に、
この教会を通してイエス様に出会ったそうです。
つまり、HGFの種を蒔いてくれた教会とも言えます。
感慨深いものがありました

その頃は、100人ほどの教会だったそうですが
今や日曜日には、3000人の礼拝が6回行われていて、
その他、マニラ以外にもたくさんの教会を生み出しています

一緒に歌った方から、フィリピンの地でも、
神様の愛が、人々の人生を大きく変革している
証しを聞くことも出来ました。God is good!!
こんな大きな教会ができたのは、
何か人の思惑や戦略のようなものの故ではなく、
やはり、一人ひとりがイエス様に出会い、
イエス様との関係を深めることによって
変えられていることの結果なんだ、
ということが良く分かりました。 
Jesus is the answer for the world!! です。

本当に、Happy Day!!でした。
応援、お祈り感謝します。

HGFの海外ツアー、2004年に始まって、今までにアメリカ、韓国にも行って来ました。
また企画があったら、あなたも是非ご一緒に!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。