Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

レイシドニーゴスペル講習会2010年12月 牛久篇

2010年12月16日 | 一日ゴスペル講習会レポート
昨日行われた
レイ・シドニーゴスペル講習会。

今までは2曲を2時間で習っていたのですが、
今回から1曲をじっくり、ということで、
レイさんのお話しもゆっくり聞けたし、
心穏やかに2時間が過ぎました・・・

(今までが穏やかじゃなかったわけではないけど・・
2曲覚えきれないまま終わるときもあったりたので。〕

習った歌は、♪It All Belongs to You
アマゾンで購入できますよ。こちらへ。

また、最後にレイさんの独唱も聴けました。感動!
ホイットニーヒューストンのthe Greates Love of Allでしたが、
歌詞は、ちゃんとゴスペルに変えありました。

初めて参加された方々が、こんなにすばらしい会があったなんて、
もっと前から知っていたかった、と言ってくださいました。
ほんと、少人数で味わっているのはお得すぎる!!!

今年最後のレイさんの講習会は来週の23日。ぜひ、お気軽にご参加ください。
絶対後悔しないと思います!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。