Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

HGF合同コンサート

2007年12月16日 | ライブ/コンサート レポート
今回の合同コンサートで集められた募金は
予定通り、全額希望の車椅子
に贈られたそうです。

この働きが、もっと広まっていったら素晴しいと思います。
このサイト、ぜひ行ってみてください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (tumujii)
2007-12-22 15:57:19
一週間前のあのコンサートの感動がまだ今も心に残っている。
神への讃美が一つになり、みんなの心も一つとなった。
本当に素晴らしいコンサートであった。
私の友人も聴きに来ていたが、「よかった、素晴らしかった、感動した」と、興奮して語っていた。
ゴスペルの素晴らしさを肌で感じ、喜んでくれた。
改めて、神を信じることの素晴らしさも心に留めることができた。
指揮者、ソリストの方々にも大いに感謝である。
きっと、初めてゴスペルと出会った人たちも神への思いをもたれたのではないだろうか。
みなさん、本当にありがとうございます。
返信する
感謝×2 (inaba)
2007-12-22 23:37:00
Hallelujah
合同コンサートは本当に素晴らしかった!
レイさんが「私にではなく…」とメッセージ
したときにはそして「Jesus」と叫んだときには
ウンウン本当に「アーメン」とうなずいていました。
クワイヤが一致した賛美が出来て感謝です♪
又一緒に賛美しましょう!
良いクリスマスをお迎えください。
返信する
メリークリスマス! (管理人)
2007-12-24 21:38:49
tumijiiさん、
はじめまして。
コメントありがとうございます!
お友だちも楽しんでくださったとのこと、
良かったですね。
会場も、最後はすごく、盛り上がってましたものね。

inabaさん、
ステージでは、わたしとご近所だったのでは?きっと。
ソプラノの端っこでしたよね?
楽しかったですね。


次は6月、川口リリアで、またお会いしましょ!


では、メリークリスマス!
返信する
Christmasおめでとう (inaba)
2007-12-26 11:01:32
↑ハイ、端っこでした。
6月はリリアなので駅から
すぐ(ポイント)
行きやすいな~と思ってます。
徐々に参加するメンバーが増えると
うれしいですね秋田組
29日は又トラメインのコンサートで
東京に出てきます~年末までGOSPELで
うれしい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。